ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのルイズ N.Y.ピザパーラーのハロウィーン・ピッツァセット


ハロウィーン・ピッツァセット

桜島駅から251mにあるお店で、
ピッツァ クアトロチーズ ~4種のチーズ&ハチミツ~
ピッツァ マルゲリータ ~トマト&バジル~
ピッツァ ペパロニ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのルイズ N.Y.ピザパーラー

ハロウィーン・ピッツァセット

メニュー

ちゃんと、箱に入った状態で定員さんから貰えます。

ジェノベーゼ ~ベーコン&ブラックオリーブ~、フライドポテト、ソフトドリンクがセットです。

ハロウィーン・ピッツァセット 1,650円

すごい色合いのピザでしょ。


感想

【見た目】

ハロウィーンだけあって、なんと、ピッツァの色合いがグリーンなんですよ💓

そして、ピッツァの耳は、黒なのがより一層怖いイメージになっていますね。

さすが、ユニバのハロウィーンだけあって、ピッツァもすごかったです。

ジェノベーゼのピッツァ、フライドポテト、ソフトドリンクがセットになって、1,650円ってボリュームもあって、コスパもいいですね👍

【食べた物】

ピッツァは、ベーコン&ブラックオリーブがのっていて、その上にジェノベーゼソースがのっていてちょっと怖い感じのピッツァですね💗

ベーコンもちょっと太めで食べ応えありましたよ。

ブラックオリーブがある事で、フルーティーですこし爽やかになっていますね。

ジェノベーゼソースが濃厚でこのピッツァは、すごく、美味しかったですね。

【感想】

ハロウィーンメニューだけあって、すごく、怖いフインキのピッツァでした。

ピッツァは、好きなので、いろいろな店で食べますが、なかなか印象に残るピッツァでした💘

ごちそうさまでした。

他にもハロウィーンバージョンの料理を食べたかったので、おかわりはしませんでしたが、大満足の逸品でした。



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのルイズ N.Y.ピザパーラー


美味しいピザを販売しているお店。

本格的なピッツァを食べたいのならここ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
0570-064-215

営業時間
10:00〜19:30【ランチ優先案内には非対応】
日曜営業

休み
USJの定休日に準ずる

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのルイズ N.Y.ピザパーラーは、

ビッグサイズの本格派ピザを味わえる、ニューヨーク・リトルイタリーのピザパーラー。

いろいろなピザがあるので、何回行っても楽しめます💗

お店は、すごく広いので、結構、ゆっくり食べる事ができますよ💓

ビールも売っているので、お酒を飲みたいのであればここかな。

イベント毎に、新しいピザが販売されるのがうれしいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるユニバーサル・スタジオ・ジャパンのルイズ N.Y.ピザパーラーの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのルイズ N.Y.ピザパーラーで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)