ユニバーサルスタジオジャパンのスタジオ・スターズ・レストランのDJ ゲンガー ヨナヨナ♪ハロウィーン・パーティプレートセット


DJ ゲンガー ヨナヨナ♪ハロウィーン・パーティプレートセット

ユニバーサルシティ駅徒歩10分にあるお店で、
DJピカチュウ アゲアゲ♪ハロウィーン・パーティプレートセット
ムウマのいたずら!?グレープゼリー&ソーダ
まねっこ!ミミッキュのミルクムース&クレープ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ユニバーサルスタジオジャパンのスタジオ・スターズ・レストラン

DJ ゲンガー ヨナヨナ♪ハロウィーン・パーティプレートセット

メニュー

雑穀米、カツが2つ、カレールー、ゲンガー形のトッピングなどが入ったプレートでしたよ。

DJ ゲンガー ヨナヨナ♪ハロウィーン・パーティプレートセット 2,400円

具沢山のカレーでしたよ。

一緒に、DJピカチュウ アゲアゲ♪ハロウィーン・パーティプレートセットも注文しましたよ。

カッコイイNOLIMIT!のシールもらいました。


感想

★見た目

ちょっと怖いゲンガーの可愛いイラストがのっています💘

★入っている物

ゲンガーと同じ色の紫色の雑穀米。

ジューシーで美味しいカツが2つ。

ハロウィーンならではの色合いのカレールーがしたよ。

そのカレーのルーもたっぷり入っているのがいいね💓

ゲンガーの形にカットされたトッピングが可愛くていいね。

★感想

カレーは、子供向けなので、あまり辛くないのがいいね。

けど、子供向けにしては、結構なボリュームがあるのがうれしいね💗

ごちそうさまでした。

DJピカチュウ アゲアゲ♪ハロウィーン・パーティプレートと対照的に、ちょっと、ダークな感じなプレートでした。

しかし、結構コクのあるカレーで大満足の逸品でした。



ユニバーサルスタジオジャパンのスタジオ・スターズ・レストラン


ハロウィンバージョン

鬼滅の刃バージョン


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
06-6465-3000

営業時間
日によって変動あり
詳細は公式HP参照
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
DJピカチュウのメニュー


ユニバーサルスタジオジャパンのスタジオ・スターズ・レストランは、

映画スタジオ内のカフェテリアって感じのお店です。

キッズもパパも、家族みんなが満足できる豊富なメニューがいいですね。

ベビーフードの販売や席案内など、ママにうれしいサービスも満載❣️

イベントごとに、キャラクターのメニューが販売されます💓

ちなみに、鬼滅の刃、ドラえもん、ポケモンなどの商品が販売されました💘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるユニバーサルスタジオジャパンのスタジオ・スターズ・レストランの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ユニバーサルスタジオジャパンのスタジオ・スターズ・レストランで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)