割烹やまぐち 伊勢神宮おはらい町店のさんまずし


さんまずし

五十鈴川駅から1,796mにあるお店で、
めはりずし
さば棒ずし
かきしぐれ煮
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理割烹やまぐち 伊勢神宮おはらい町店

さんまずし

メニュー

さんまずしって、珍しいでしょ。

丸ごと一匹を使用しているのがいいね。

さんまずし 800円


感想

さんまの姿寿司って珍しいですよね💓

あまり見かけないので思わず購入しました。

食べ歩きには向かないので自分用にお土産です💘

お頭もしっぽもついていてまるまる一本なんて面白い💗

サッパリとしていてとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

他にも鯖寿司やめはり寿司などありましたがまた次回食べたいと思います。



割烹やまぐち 伊勢神宮おはらい町店


いろいろな押し寿司がいっぱい。

お土産に喜ばれるさんまずしなど販売中


店舗基本情報

住所
三重県伊勢市宇治今在家町37


電話番号
050-6865-0976

営業時間
10:00~16:00※売り切れ次第終了
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



割烹やまぐち 伊勢神宮おはらい町店は、

熊野古道名物、浅漬けの高菜の葉で包んだ握り飯「めはりずし」や、さんまの押し寿司「さんまずし」などを販売しています💓

それに、さば棒ずしも販売していましたよ。

お弁当やお土産にも大人気ですよ。

最後に、かきしぐれ煮もおいしそうだったので、次回には、買いたいと思っています💗

いろいろなお土産物がたくさんのあったので、一度行ってみてはいかがですか?

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる割烹やまぐち 伊勢神宮おはらい町店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


割烹やまぐち 伊勢神宮おはらい町店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット


※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 関西グルメ食べ歩きスポット2023,07 All rights reserved.



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)