ユニバーサルスタジオジャパン 三本の箒のハロウィーンプレート


ハロウィーンプレート

桜島駅から637mにあるお店で、
グレート・フィースト
ローストビーフ
ビーフシチユー~黒ビール煮込み~
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ユニバーサルスタジオジャパン 三本の箒

ハロウィーンプレート

メニュー

トウモロコシ、2種類のお肉、お化けの顔、キャディなどが入っているプレートでしたよ。

ハロウィーンプレート 2,700円

いろいろとめちゃくちゃ怖~いハロウィンプレート。


感想

【見た目】

恐ろしいお化けの顔が1つありました。

それと、ハロウィン柄のペロペロキャンディも入っています。

ハロウィンって感じのプレートになっていましたね。

ボリュームもすごいし、見た目も味も大満足なので、なのでコスパがよかったと思います💗



【食べた物】

一番大きかったトウモロコシは、甘くて美味しかったですね。

お肉も2種類入っているので、食べ比べができました。

お化けの顔は、パリパリで美味しかったです。

最後に、紅芋のスイーツが入っていると思いきや、中はお肉で一口食べて驚きました。

さすが、ハロウィンプレートですね。

美味しさと驚きを味わえる一品でした。



【感想】

お肉も堪能できますが、ちゃんと、野菜もたっぷり入っているのがうれしいですね👍

お化けの顔やハロウィン柄のぺろぺろキャンディーなどが入っていて、ハロウィンプレートって感じ大満足💘

何回か?三本の箒で食べたことがあるのですが、一番インパクトがありましたよ。



ごちそうさまでした。



今回のユニバーサルスタジオジャパンで、一番怖いハロウィーンを感じることができるプレートでした💓

味もすごく美味しかったので、本当に大満足な逸品でした。



ユニバーサルスタジオジャパン 三本の箒


ハリーポッターで有名な三本の箒です。

これが三本の箒です。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
0570-20-0606

営業時間
9:00〜20:30(最長22:30)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ハロウィンバージョンのメニュー


ユニバーサルスタジオジャパン 三本の箒は、

ホグワーツ魔法魔術学校の先生や生徒たちもお気に入りの、ホグズミード™の“老舗パブ兼宿屋”

ホグズミードにある三本の箒は、ホグワーツ魔法魔術学校の先生や生徒たちもお気に入りの“老舗パブ兼宿屋”です💓

驚くほど高い天井を見上げれば、木製の階段やバルコニーが無造作に入り混じる不思議な空間に、だれもが圧倒されるお店でしたよ💘

お子さまも安心して飲めるノンアルコールの甘いドリンクの魔法界の飲み物「バタービール」は、フードカート以外にも三本の箒で購入することができます。

このパブではほかにも、フィッシュ・アンド・チップスやシェパーズパイといったイギリス伝統の味や、デザートあるのがいいね👍

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるユニバーサルスタジオジャパン 三本の箒の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ユニバーサルスタジオジャパン 三本の箒で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)