魚菜屋 常峰の和牛すき焼風春巻、お造り盛り合わせ


和牛すき焼風春巻、お造り盛り合わせ

長堀橋駅から297mにあるお店で、
和牛すき焼風春巻、お造り盛り合わせ
とうもろこしの天ぷら、阿波尾鶏唐揚
牛タタキポン酢、キャベツとしらすのパスタ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理魚菜屋 常峰

和牛すき焼風春巻、お造り盛り合わせ

とうもろこしをカラっとあげた天ぷら

新鮮なお造りの盛り合わせ

すっごく美味しい、和牛すき焼風唐揚

キャベツとしらすたっぷりのパスタ

牛タタキと玉ねぎのスライスのポン酢

柔らかくてジューシーな阿波尾鶏唐揚


感想

とうもろこしの天ぷら(付け出し)は、

あま~いとうもろこしを天ぷらにしているだけあって、食べると甘みがジュワ~と出てきて美味しかったですよ💓

ちょっとだけ、塩を振って食べても最高でした。

付け出しの量では、足りないと思ったぐらい美味しかったです。



お造り盛り合わせは、

魚菜屋 常峰の「魚菜屋」って読み方しってますか❓

「さかなや」と読むのですよ。

名前にもこだわりを出すだけあって、魚の料理がおいしいのです。

特に、お造りが新鮮で美味しかったですよ。

その中でも、マグロが口の中に入れたら、トロケルって感じで最高でした💯

絶対に頼まないと損する一品です。



和牛すき焼風春巻は、

いろいろな場所で春巻きを食べた事があるのですが、美味しいと思ったことがなかったのですが、

魚菜屋 常峰の和牛のすき焼き風春巻きは、めちゃくちゃ美味しかったです❣️

春巻きの皮が硬すぎると嫌だな~と思っていたら、なんと、混ぜた生たまごがついているではないですか、

それにつけて食べると、柔らかくなって食べやすかったし、味がまろやかになって何個でも食べれますよ💘

和牛がたっぷり入った春巻き最高!!



キャベツとしらすのパスタは、

サラダを頼もうとメニューを見てたら変わったメニューを発見❣️

それは、キャベツとしらすのパスタです。

え、しらす?

これは注文してみようっと思い注文。

しらすの塩気がキャベツとパスタに、めちゃくちゃあって美味しいのです。

それに、パスタの茹で具合が絶妙で硬くもなく、やわらかくもなく最高の出来でした💓

キャベツとしらすとパスタがこんなに相性がいいなんて初めて知りました。



牛タタキポン酢は、

これは、まず、盛り方がいいですね。

これなら、カウンターで食べてもみんなが取れますし、インスタ映えするのがいいですね💘

牛タタキを、玉ねぎのスライスと大根おろしに挟んでいるのがおいしくてよかったです。

牛タタキとポン酢だけよりも断然いいですね。

さすが、魚菜屋 常峰さんですね。



阿波尾鶏唐揚は、

阿波尾鶏は、徳島県立農林水産総合技術支援センター畜産研究所が開発した肉用鶏で、10年かけて軍鶏の雄と他の優良肉鶏を合わせて改良し作られた、阿波畜産3ブランドのひとつなんですよ💗

コクがあってコシがある噛むほどに美味しく一度食べたら忘れられない味ですよ。

さすが、唐揚げ一つからいい物を仕入れて、こだわりをもって料理しているのがわかる一品でした。



ごちそうさまでした。

魚菜屋 常峰は、何度行っても美味しかったです。



魚菜屋 常峰


美味しい料理ばかり提供してくれるお店

店内


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-23 住吉ビル2F


電話番号
06-6241-3801

営業時間
17:00~24:00

休み
日曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
煮もの等メニュー

その他のメニュー


魚菜屋 常峰は、

魚料理が得意で、“食べた瞬間に感動する”いろいろな魚料理がありましたよ💓

もちろん魚料理は美味しいのですが、ステーキなどの肉料理やパスタ、うどんなど種類豊富で、ここだけのメニューがいくつかあってどれも感動する事間違いなし。

お店の中は、カウンター席がメインで、店主との会話が楽しめます💗

店主さんは、すごく感じのいい人なので、いつ行ってもお客さんがいる人気のお店なんですよ。

もし、大事な人をおもてなしすることがあるのであれば、連れて行ってみてはいかがですか?絶対、喜ばれますよ💘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる魚菜屋 常峰の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


魚菜屋 常峰で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット


※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 関西グルメ食べ歩きスポット2023,07 All rights reserved.



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)