川西屋(やきもの泰二郎)の玉子焼


玉子焼

五十鈴川駅から1,424mにあるお店で、
玉子サンド
伊勢うどん
一本焼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理川西屋(やきもの泰二郎)

玉子焼

メニュー

ふわふわでめちゃくちゃ美味しい玉子焼きです。

玉子焼 150円


感想

出来たての玉子焼は熱々ですがえびせんのお皿にのって提供されます💓

ゴミが少なくていいですね。

見た目的にだし巻き風なのかと思ったら甘くてびっくり💘

歩き疲れた身体にはピッタリでした💗

ごちそうさまでした。

こんなに、美味しかったのなら、一本焼きも買って、お持ち帰りすべきでした。

玉子サンドも人気な様で次回は玉子サンドを頼んでみたいと思いました。



川西屋(やきもの泰二郎)


美味しい玉子焼きが食べれるお店です。

伊勢うどんも販売中


店舗基本情報

住所
三重県伊勢市宇治浦田1-3-4


電話番号
080-5123-7263

営業時間
10:00〜売り切れるまで
日曜営業

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



川西屋(やきもの泰二郎)は、

地元明和産の卵を使い、見た目にも拘った優しい卵焼きを販売しているお店です💓

一本焼、玉子サンド、玉子焼を販売しています。

めちゃくちゃ美味しいので、結構人気の逸品です💗

玉子料理以外にも販売している伊勢うどんは、二ヶ月熟成された自家製の甘いタレが自慢のこだわり💘

焼いてからじゃないと分からない魅力がある。それぞれに職人の思いがこもった陶器も販売していましたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる川西屋(やきもの泰二郎)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


川西屋(やきもの泰二郎)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット


※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 関西グルメ食べ歩きスポット2023,07 All rights reserved.



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)