すみっコぐらし堂 伊勢店のすみっコぐらし焼き(12個箱入り)


すみっコぐらし焼き(12個箱入り)

五十鈴川駅から1,897mにあるお店で、
いちごミルク
すみっこぐらし焼きセット
たぴおかドリンクセット
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツすみっコぐらし堂 伊勢店

すみっコぐらし焼き(12個箱入り)

メニュー

12個購入するとこの入れ物に入ってきます。

あまりにも可愛いので、後ろも撮ってみました。

すみっコぐらし焼き(12個箱入り) 850円

入っていた2種類のキャラクターです。名前だれか教えてください。

自分のお土産に、タピオカ(ピンク)&ほこりを購入笑笑


感想

ふわふわあま~い名物すみっコぐらし焼き(12個入)💓

ベビーカステラが好きな人にはオススメです💘

色んなすみっコたちが入っていますよ💗

食べるのが勿体なくなりますねぇ。

可愛い箱入りでおみやげにぴったり。

ごちそうさまでした。

本当に、可愛すぎて、食べるのがもったいないと思いながらいただきました。

次回も購入決定です。



すみっコぐらし堂 伊勢店


可愛いすみっこぐらしのアイテムがいっぱい販売中

おみやげ、食べ歩きの商品を売っています。


店舗基本情報

住所
三重県伊勢市宇治今在家町58 伊勢岩戸屋本店


電話番号
0596-28-3232

営業時間
グッズショップ
9:00~17:00
テイクアウト
9:30~16:30

休み
年中無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



すみっコぐらし堂 伊勢店は、

「桜×すみっコぐらし」をテーマにしたグッズ&テイクアウトショップなんですよ。

可愛いすみっコぐらしのぬいぐるみなど、お土産用商品もいっぱいありましたよ💗

美しい国伊勢の豊かな自然と歴史文化に囲まれてすみっコたちもあげあげで応援してくれているお店です💓

しろくまのミルクかき氷やぬいぐるみカップホルダー第三弾(えびふらいのしっぽ)など食べ歩きにも向いているものも沢山ありましたよ。

次回は食べ歩きの商品を購入したいと思います。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるすみっコぐらし堂 伊勢店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


すみっコぐらし堂 伊勢店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット


※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 関西グルメ食べ歩きスポット2023,07 All rights reserved.



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)