ポートピアナイトプールのみなとZIMAサンシャイン


みなとZIMAサンシャイン

市民広場駅から117mにあるお店で、
ストロベリースムージー
鶏のうまっ辛オープン焼き
ビーフバーガー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツポートピアナイトプール

みなとZIMAサンシャイン

メニュー

花、風車などがあって、豪華な飲み物でしたよ。

みなとZIMAサンシャイン 2,000円

ストロベリースムージーと一緒に飲みましたよ。

プレミアムシートで、ゆっくり堪能しました。


感想

中に光るアイテムが入っていてとてもきれいでした💘

風車、お花などが飾られていて綺麗でした。

ちゃんと、ストローも2本ついているのがいいね💓

ごちそうさまでした。

光っているので、ナイトプールには、持ってこいですね💗



ポートピアナイトプール


綺麗なナイトプールでしたよ。

ポートピアナイトプール


店舗基本情報

住所
兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1 神戸ポートピアホテル


電話番号
078-302-1111

営業時間
18:30~22:00(最終受付 21:00)

休み
夏の期間だけナイトプール開催

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
料理のメニュー

飲み物メニュー


ポートピアナイトプールは、

水にきらめく光のナイトプール💓

ライトアップされた幻想的な水辺がすごい。

心地よい夜風を感じながら愉しむ美味しいお料理も食べれるのがいいね💗

おしゃれで大人なチルアウト空間をお愉しみできるプールでしたよ💘

プレミアムシートもあるのがうれしいですね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるポートピアナイトプールの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ポートピアナイトプールで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)