らーめんstyle JUNKSTORY 本店の塩のキラメキ ハマグリVer


塩のキラメキ ハマグリVer

谷町九丁目駅から193mにあるお店で、
塩のゲンテン
生醤油そば
塩つけ麺
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理らーめんstyle JUNKSTORY 本店

塩のキラメキ ハマグリVer

メニュー

トッピングは、特製全部のせを注文。

さすが、全部のせだけあって味玉子、鶏チャーシュー、鶏コロコロチャーシューなどいろいろのっていましたよ。

塩のキラメキ ハマグリVer 990円+300円

このボリューム最高です。


感想

やっぱり、メニューの一番上にのっているラーメンがオススメだと思い注文。

創業者の井川氏が生涯最後に仕上げた「塩のキラメキ」の最終形だそうです💓

トッピングを何にしようかとメニューを見たら、「特製全部のせ」があったのでもちろんそれに。

さすが、全部のでだけあって見た目パーフェクトです。

塩ラーメンは、あまり、美味しいと思わなかったので、避けていましたが、らーめんstyle JUNKSTORYの塩ラーメンは、めちゃくちゃ美味しかったです💘

ごちそうさまでした。

最後に、麺も私の好きな細麺なのがすごくよかったです。

鶏チャーシュー&鶏コロコロチャーシューも柔らかくて、旨かったです。

食べログで、百名店に選ばれるだけありますね💗



らーめんstyle JUNKSTORY 本店


食べログで、百名店に選ばれたお店です。

芸能人も結構来ています。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区高津1-2-11


電話番号
06-6763-5427

営業時間
11:00~15:00
18:00~22:00
日曜日

休み
無休(詳しくは、Twitterをご確認ください。)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー

色紙もいっぱいありましたよ。


らーめんstyle JUNKSTORY 本店は、

2017年から食べログ百名店に選ばれていますよ。

店内には、芸能人のサイン入りの色紙がいっぱいありましたよ💓

【2018年京都・大阪ミシュランビブグルマン掲載】の塩らーめん専門店なんですよ💗

当たり前ですが、メインは塩ラーメンですね。

毎月替わりで提供される創作系のラーメンも人気ですよ💘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるらーめんstyle JUNKSTORY 本店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


らーめんstyle JUNKSTORY 本店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)