Pasta de Pasta 阪急三番街店の濃厚ワタリガニのクリームソーススパゲッティ


濃厚ワタリガニのクリームソーススパゲッティ

大阪梅田駅(阪急)から67mにあるお店で、
イクラ・サーモン・ホタテの和風スパゲッティ
バケットツリー
海老とバジルのクリーム
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理Pasta de Pasta 阪急三番街店

濃厚ワタリガニのクリームソーススパゲッティ

メニュー

濃厚ワタリガニが、ど~っと一匹のっています。

濃厚ワタリガニのクリームソーススパゲッティ 1,870円

生きているみたいでしょ。じっと、こっち見てます。


感想

ワタリガニが丸々1杯乗っかっています。

看板メニューなだけあって豪快ですよね。

上品で濃厚な味わいに大満足なひと皿でした。

美味しくて、一度、食べたら忘れられない一品です。

インスタ映えもするパスタでした。

ごちそうさまでした。

他にも30種類以上のパスタがあるので、行きたいと思っています。

これからもがんばってください。



Pasta de Pasta 阪急三番街店


たくさんのパスタが食べれるお店です。

ここでしか食べる事ができないパスタがいっぱい。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F


電話番号
06-6373-4555

営業時間
11:00~23:00
日曜営業

休み
不定休 (阪急三番街に準ずる)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
いろいろなパスタがあって選ぶのが大変です。

一度は、食べてみたい一品ばかり。


Pasta de Pasta 阪急三番街店は、

ワタリガニのクリームスバゲティをはじめ常時30種類以上のパスタを取り揃えている。

S・M・Lとどのサイズも同料金。

また、とってもお得なセットメニューやアラカルト、デザートも充実。

季節ごとに旬の食材をふんだんに使ったパスタを用意し、いつも何か新しい味が楽しめるお店です。

いつでも気軽に行くことができる感じのいいパスタ専門店でした。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるPasta de Pasta 阪急三番街店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


Pasta de Pasta 阪急三番街店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)