オステリア・アニマート(Osteria Animate)




近鉄吉田駅前交差点を南へ徒歩6分。にあるお店で、
小エビと水菜の白ワインソースパスタ
豚肩肉と空心菜のトマトソースパスタ
本日のおすすめアラカルトメニュー‼️
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


オステリア・アニマート(Osteria Animate)


オシャレな文字の看板

イタリヤの美味しいパスタ屋さん


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市中新開2-13-35 モアライフ 1F


電話番号
0729-65-2200

営業時間
[ランチ営業日 月、水、金の平日限定]
11:00〜14:00(Lo13:00)
[ディナー営業日 月、水、木、金、土、※日]
17:30〜22:30(Lo21:30)
日曜営業

休み
火曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



小エビと水菜の白ワインソースパスタ


小エビと水菜の白ワインソースパスタ
本日のパスタランチには、パスタ以外にたくさんの野菜とパンが付いていましたよ。

やっぱり、野菜はたくさん食べたいのでここのパスタランチがオススメです💗

パスタの2種類から選ぶことができるのがいいですね💓

この日は、私が注文した小エビと水菜の白ワインソースパスタともう一つは、豚肩肉と空心菜のトマトソースパスタでしたよ。・・・詳細はこちら

オステリア・アニマート(Osteria Animate)は、

2000年にオープンし今年で23周年を迎えた隠れ家的存在なお店なんですよ💓

けど、店内はすごく綺麗なので、そんなにも年数たっていると思えないぐらいです。

ちなみに、イタリア産ワインにこだわり『旬の食材』を使ったアラカルトメニューを多数あって、すごくいい店ですよ💘

お昼は、美味しいパスタが食べれるので、結構お客さんが入っていましたよ。

駐車場も完備しているので、私的に行きやすいお店です👍



今までに美味しくいただいた料理は、


オステリア・アニマート(Osteria Animate)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)