サーモンLabo 梅田のサーモンLABOユッケ その他


サーモンLABOユッケ その他

東梅田駅から429mにあるお店で、
溢れんばかりの!サーモンとイクラのたまごかけご飯
ウニいくら味玉
サーモンで痛風になるかも 手作り冷静パスタ~オイル仕立て~
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理サーモンLabo 梅田

サーモンLABOユッケ その他

サーモンLABOユッケ

溢れんばかりの!サーモンとイクラのたまごかけご飯

ウニいくら味玉


サーモンで痛風になるかも 手作り冷静パスタ~オイル仕立て~

付け出し(大根&みそ)

とろサーモン鉄火~イクラのっけ~

サーモンアボカド

厚切りサーモンレアカツ~とろ~りチーズで~

さば缶詰サラダ

選べる味!焼きおにぎり!


感想

鮭料理だけで、大丈夫なのって思ってましたけど、思ったよりたくさんのメニューがあって驚きました💓

それも、インスタ映えする商品ばかりなので感動しました💗

サーモン好きな人は絶対に行くべきだと思うお店でしたよ💘

美味しくいただいた料理は、

★ サーモンLABOユッケ

★ 溢れんばかりの!サーモンとイクラのたまごかけご飯

★ ウニいくら味玉

★ サーモンで痛風になるかも 手作り冷静パスタ~オイル仕立て~

★ 付け出し(大根&みそ)

★ とろサーモン鉄火~イクラのっけ~

★ サーモンアボカド

★ 厚切りサーモンレアカツ~とろ~りチーズで~

★ さば缶詰サラダ

★ 選べる味!焼きおにぎり!

どれも、とっても美味しかったです💯

ごちそうさまでした。

また、絶対に行きたいと思うお店でした。



サーモンLabo 梅田


サーモンLabo 梅田が入っているビルです。

大きくてなかなか迫力のある看板でしたよ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区堂山町8-12 2F


電話番号
06-6948-8758

営業時間
月~日、祝日、祝前日: 12:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
たくさんの品ぞろえ。

一日では食べきれない種類がありましたよ。


サーモンLabo 梅田は、

大阪梅田駅各線徒歩5分の場所にあるお店💓

おしゃれなサーモンバルなんですよ。

インスタ映えする料理ばかりでしたよ💘

まるで韓国に来たような空間がいいですね💗

2Fのピンクの扉が目印です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるサーモンLabo 梅田の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


サーモンLabo 梅田で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)