伊賀牛 焼肉 えん(en) 難波本店の伊賀牛 特上5種盛り


伊賀牛 特上5種盛り

難波駅東出口より徒歩約5分にあるお店で、
こぼれ盛り焼肉
アワビステーキ
神戸牛サーロインステーキ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理伊賀牛 焼肉 えん(en) 難波本店

伊賀牛 特上5種盛り

メニュー

伊賀牛の厚切り上タン、三角バラ、リブロース、ランプ、カイノミの特上5種盛り

霜降り厚切り上タン

三角バラ

リブロース

ランプ

カイノミ

伊賀牛 特上5種盛り 5,980円


感想

テレビで放送していた伊賀牛 特上5種盛りこれを注文すると、蓋の付いた箱に入ってきます💓

その蓋を開けるとなんと、ドライアイスが入っているので、玉手箱を開けたみたい白い煙が出てきます👍

お~ってちょっと感動❣️

お肉は、大阪では珍しい伊賀牛なんですよ。

ちなみに、5種の部位は、

特上ロース、特上カルビ、特上ハラミ、特上赤身、熟成厚切り塩タンなんですよ💗

どれもこれを柔らかくて美味しかったです。

ごちそうさまでした。

もしかしたら、伊賀牛にはまるかも。

最後に、伊賀牛 特上5種盛りは、1.5人前だそうです。



伊賀牛 焼肉 えん(en) 難波本店


美味しい伊賀牛が食べれるお店です。

テレビの取材を受けている人気店


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区難波1-5-22


電話番号
050-5570-5248

営業時間
11:30~23:00 (L.O:22:00)
日曜営業

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー

満点★青空レストランの取材


伊賀牛 焼肉 えん(en) 難波本店は、

伊賀牛をメインに使用しているお店なんですよ👍

ちなみに、伊賀牛は、とても味わい深く口の中で広がる甘みと柔らかさが楽しめる牛肉なんですよ💓

そして、大阪では、その希少性からなかなか出回らないのですよ。、

あ、それから、満点★青空レストランで紹介された希少な伊賀牛のホルモンが大阪で食べれるのは、この店だけなんですよ✌️

マジで、美味しかったです💯それに、インスタ映えもするのがいいね💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる伊賀牛 焼肉 えん(en) 難波本店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


伊賀牛 焼肉 えん(en) 難波本店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)