伊勢牛若丸




五十鈴川駅から1,934mにあるお店で、
松坂牛にぎり(上モモ)
松阪牛特上にぎり(サーロイン)
松坂牛ミンチカツ
もこふあソフトクリーム
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


伊勢牛若丸


おすすめのにぎり寿司

美味しい肉寿司を販売しているお店


店舗基本情報

住所
三重県伊勢市宇治今在家11


電話番号
0596-27-6805

営業時間
9:00~17:00
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



松坂牛にぎり(上モモ)


松坂牛にぎり(上モモ)
オーダー後に炙られる松阪牛は脂がほんのりとろけ、格別の艶感を湛えます💓

トッピングのワサビと霜降り肉がお互いに引き立て合い、悶絶するおいしさ💘

お肉もすっごく軟かなのがいいですね。

海老せんべいの上にのっているので、えびせんも食べれるので、ゴミが出ないのがいいね💗・・・詳細はこちら

松阪牛特上にぎり(サーロイン)


松阪牛特上にぎり(サーロイン)
サーロインは、まさにお肉って感じ💘

しっとり柔らかくてとろける口溶けのお肉です💓

お肉の旨味をしっかり味わえます。

驚くべきはその柔らかさ。・・・詳細はこちら

伊勢牛若丸は、

松阪牛の握り寿司の部位も選べるようで、ひとつに絞ることができず、今回はサーロインとモモを両方頼みました💓

お皿代わりにえびせんが使われているというエコなスタイルもポイント高いですね。

金額はお~と思いましたがすごく美味しかったのでOKです💗

丁度入口にあるので、すっごく繁盛していましたよ。



今までに美味しくいただいた料理は、


伊勢牛若丸で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)