海女小屋 相差かまど 前の浜のランチタイム


ランチタイム

JR・近鉄鳥羽駅より車で25分にあるお店で、
ティータイム
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理海女小屋 相差かまど 前の浜

ランチタイム

メニュー

新鮮でしたよ。

海女さんがこんな感じで焼いてくれますよ。

一人分です。

あらめ(海藻)

アジの干物

イカ焼き

大アサリ


ひおうぎ貝(2個)


サザエ(2個)

ウニ飯

餅入りお味噌汁


感想

あらめ(海藻)

アジの干物

イカ焼き

大アサリ

ひおうぎ貝(2個)

サザエ(2個)

ウニ飯

餅入りお味噌汁

上記を美味しくいただきましたよ。

軽快な海女さんの話を聞きながらお食事ができます💓

たくさんの海鮮を目の前で焼いてくれます。

新鮮な海鮮の焼きたては調味料なんていりませんね。

お皿いっぱいに次々焼き上がる海鮮たちにお腹いっぱいになりました💗

ウニ飯とお味噌汁はおかわりできました💘

冷たいお茶を無料でいただけるので手ぶらでOKですよ。

ごちそうさまでした。

次回は、別途料金を支払えば伊勢エビやあわびを焼いて貰えるみたいなので、焼いてもらいたいと思います

たくさんの海鮮を目の前で焼いてくれます。新鮮な海鮮の焼きたては調味料なんていりませんね。お皿いっぱいに次々焼き上がる海鮮たちにお腹いっぱいになりました💗ウニ飯とお味噌汁はおかわりできました💘



海女小屋 相差かまど 前の浜


入り口です。

看板。

入り口です。

こちらで、焼いてくれて、食べれます。

記念撮影してみてはいかがですか?


店舗基本情報

住所
三重県鳥羽市相差町1238


電話番号
0599-33-6411

営業時間
【ティータイム】(所要時間60分)
10:00~11:00
15:00~16:00
【ランチタイム】】(所要時間90分)
12:00~13:30

休み
不定休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



海女小屋 相差かまど 前の浜は、

現役の海女たちと美味しい魚介類を食べたり、団らんしたりする楽しいひとときを一緒に体験できます💓

海女が炭焼きで丁寧に焼いてくれる新鮮な海の幸を食べながら、海女漁のことを聞くことができます。

目の前で焼いた新鮮な魚貝を食べる事ができます💗

海の香りを楽しみながら料理を食べれるのがいいね。

目の前で焼いてくれるので、夏より冬に行った方がいいと思います。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる海女小屋 相差かまど 前の浜の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


海女小屋 相差かまど 前の浜で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)