本鳥久




花園町駅から62mにあるお店で、
鶏刺しスペシャル丼(かも刺身)
鶏刺しスペシャル丼(かもロース)
伊勢赤どりもも焼き丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


本鳥久


牛、豚より、鶏のお肉でしょう。

昔からあるお店って感じです。

お酒がいっぱいあるので、バーカウンターみたいでしょ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市西成区旭1-2-5


電話番号
06-6645-0141

営業時間
[月・火・金]
12:00~14:30(L.O.14:00)
18:00~21:30(フードL.O.)
[水・木]
12:00~14:30(L.O.14:00)
[土]
12:00~14:00(L.O.13:30)
18:00~21:30(フードL.O.)
[日]
12:00~14:00(L.O.13:30)
14:00~16:00
日曜営業

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



鶏刺しスペシャル丼(かも刺身)


鶏刺しスペシャル丼(かも刺身)
見てください、この鶏刺しスペシャル丼!

焼いていない、鳥がご飯の上にのっているのですよ💓

私が、よく食べているのは、焼いた鳥、牛、豚などの丼ですが、この丼の鳥は焼いていないのですよ。

魚なら、焼いていないのはよくありますが、鳥ってあまりないでしょ。・・・詳細はこちら

鶏刺しスペシャル丼(かもロース)


鶏刺しスペシャル丼(かもロース)
鳥刺しは食べたことはあるのですが、丼で食べたのは初めてでした。

これだけのいろいろが乗っている丼って、ほんと、貴重で美味しかったです💓

特に、上にのっているかもロースがすごくうまかったですよ。

魚も牛も豚もいいのですが、鶏肉もすごく美味しかったです💗・・・詳細はこちら

メニュー&色紙
ランチメニュー

たくさんの芸能人の色紙がありましたよ。


本鳥久は、

串に刺さった焼き鳥がメインのお店ではなかったです。

焼いていない鳥の部位をたくさん出してくれるお店です💓

ちなみに、入って左にカウンターがあるのですが、お酒がたくさん置いてあるので、ここは食べ物を提供してくれるお店なのが、お酒を出してくれるお店なのか悩むぐらいのお店でした。

実際、ここでしか食べることができない一品がたくさんあるお店です💗

昔からあるお店なので、お店の亭主は怖いかな~と思っていたのですが、すごく優しくて雨が降っていたので、開店前なのにお店の中に入れてくれました。



今までに美味しくいただいた料理は、


本鳥久で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ コース料理


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)