カラアゲ 鶏萬商店のお殿様のなが~いカタナからあげ


お殿様のなが~いカタナからあげ

五十鈴川駅から1,820mにあるお店で、
カタナ唐揚げ
伊勢志摩シュワワ
イセシマハイボール
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理カラアゲ 鶏萬商店

お殿様のなが~いカタナからあげ

長い刀と短い刀があります。

このから揚げの量すごくないですか?

お殿様のなが~いカタナからあげ 1,000円


感想

大きな肉厚の唐揚げが9個ほど刺さった刀串は見た目にも迫力満点💯

2人がかりで食べましたよ笑💓

熱々のうちはカラッとしていてジューシーで、時間が経って冷めてきてもサクサクでした💘

シンプルな味付けだからなのでしょうね。

油っこくなくペロリと食べてしまいました。

手元に着いているつば?を押し上げると難なく食べやすくなります💗

ごちそうさまでした。

思っていたより、本当に、大きかったので、大満足でした。



カラアゲ 鶏萬商店


長~いから揚げで出来た刀。

子供に大人気の刀


店舗基本情報

住所
三重県伊勢市宇治今在家町24


電話番号
なし

営業時間
9:00~17:00

休み
なし

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



カラアゲ 鶏萬商店は、

あつあつの唐揚げが食べれるお店です。

他ではあまり見ない、刀の形のからあげを販売中💘

食べ歩きで楽しめるのがいいね💓

子供が大喜び間違いなし。

大きいのと、小さいのがあるので、大人も子供も楽しめます。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるカラアゲ 鶏萬商店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


カラアゲ 鶏萬商店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)