ニクブンノイチのメッセージ肉ケーキ


メッセージ肉ケーキ

梅田駅より徒歩10分にあるお店で、
肉寿司
ローストビーフユッケ
ドラゴンハラミ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ニクブンノイチ

メッセージ肉ケーキ

コメントを入れることができます。

メッセージ肉ケーキ 3,000円

お肉を花に見立てて作っているのがいいね。

上から見たら肉でできた花束って感じです。


感想

【お誕生日&記念日のお祝いに♪】メッセージ付の豪華肉ケーキなんですよ💓

インパクト抜群のサプライズをしたいと思っている人にもオススメのケーキです♪

SNS映え間違いなしの肉ケーキで盛大にお祝いできるケーキでしたよ💘

お花の形になっているのがすごくオシャレでよかったです👍

大きいので、量もあって、これだけでも結構お腹いっぱいになりましたよ。

ごちそうさまでした。

誕生日だったので、注文したらちゃんと音楽まで流してくれる演出もやってくれましたよ💯

普通のサプライズじゃものたりないあなたにピッタリの肉ケーキかもね。



ニクブンノイチ


美味しい焼肉が食べれるお店です。

原価で食べれるのがいいね。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区堂山町11-14 那由多ビル 1F


電話番号
050-5872-5969

営業時間
毎日12:00〜23:30まで営業中
日曜営業

休み
年末年始のみ一部休み

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ニクブンノイチは、

大阪初❗️原価で焼肉が食べれるお店です❗️

おしゃれなネオンが目印のお店✨

ネオン×韓国焼肉が映える店舗です♪

女子会やデートなどにオススメのですよ。

いろいろなメニューがSNS映えするので、女子に人気のお店です💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるニクブンノイチの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ニクブンノイチで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 コース料理


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)