志摩彩朝楽の夕食バイキング


夕食バイキング

志摩神明駅から761mにあるお店で、
夕食バイキング
朝食バイキング
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理志摩彩朝楽

夕食バイキング

料理がたくさんあって最高でしたよ。

まずは、定食風

好きな物だけ

新鮮なお寿司は食べないとね。


もちろん、焼肉もたくさんいただきましたよ。


感想

90分入れ替え制です💓

色んな食べ物がありましたが、驚いたのは本格的な焼肉と豪華なお寿司、不動の人気を誇る2大メニューを同時に楽しめる豪華なバイキング。

焼肉を目の前で焼きながら食べれるのはいいですね💗

お寿司も種類豊富で驚きました。

他にもワッフルやアイスクリームに綿菓子機などもあって子供たちは大興奮でした💘

ごちそうさまでした。

90分が少ないと思えるぐらいたくさんの品揃えでしたよ。

おかげで、おなかいっぱいいただきました。



志摩彩朝楽


綺麗なホテルでしたよ。

お部屋


店舗基本情報

住所
三重県志摩市阿児町神明687-2


電話番号
0570-550-278

営業時間
24時間

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



志摩彩朝楽は、

小さいながらもプールがあるのですよ💓

無料で楽しめるカラオケにビリヤードにおなじみの卓球まで娯楽も充実していますよ💘

お風呂も大きくて気持ちがよかったですよ。

チェックアウトが12時だったりとゆっくりくつろぐことが出来ます💗

お子様連れにはぴったりなのではないでしょうか。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる志摩彩朝楽の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


志摩彩朝楽で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)