中華そば 九兵衛 本店の特製トッピング全部のせそば


特製トッピング全部のせそば

近鉄けいはんな線『荒本駅』より徒歩約3分にあるお店で、
中華そば
塩そば
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理中華そば 九兵衛 本店

特製トッピング全部のせそば

まずは、券売機でチケットを購入します。

選んだこの特製トッピング全部のせ。

味付け玉子、九条ネギ、極太めんま、豚バラ肉、チャーシュー、油かす、ニンニクがのったオススメのそばです💘

特製トッピング全部のせそば 1,200円

ボリュームとうまさを兼ね備えたラーメンでした。


感想

何を注文するか迷っていたら、迷ったらコレ!と書いていたので、特製トッピング全部のせを注文しました💓

味付け玉子、九条ネギ、極太めんま、豚バラ肉、チャーシュー、油かす、ニンニクがのったスペシャルなラーメンなんですよ💘

器から出ているお肉がさいこうですね👍

麺も綺麗に並べられているのが美しいです💯

芸術作品みたいなラーメンでしたよ。

ごちそうさまでした。

細麺でしっかりスープとマッチしていてとっても美味しかったですね。

スープは、こってりではないので、全部ペロッと飲んでしまうぐらい旨かったです✌️



中華そば 九兵衛 本店


美味しいラーメンを食べたいのであればここ。

こちらは本店で、支店も近くにありますよ。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市荒本北2-3-6


電話番号
080-3104-1497

営業時間
月曜日 10:30〜20:00
火曜日〜土曜日 10:30〜22:00(L.O30分前)
日曜日 11:00〜15:00(L.O30分前)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


中華そば 九兵衛 本店は、

入り口に券売機があるので、チケットを購入するシステムです。

カウンター席とテーブル席があり、カウンター席には、仕切りがついていましたよ💓

定員さんも大きな声であいさつしてくれるし、愛想もよかったです💘

期間限定のメニューもあるのがいいね。

駐車場完備なのがうれしいですね💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる中華そば 九兵衛 本店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


中華そば 九兵衛 本店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)