肉の極み松阪牛の炙りあわび串(ダブル)


炙りあわび串(ダブル)

五十鈴川駅から1,000mにあるお店で、
dippin'dots(レインボー)
松坂牛のサーロインステーキ串
松坂牛のライスバーガー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理肉の極み松阪牛

炙りあわび串(ダブル)

メニュー

炙りあわびが2つもついていましたよ。

炙りあわび串(ダブル) 1,200円


感想

こんなの見た事ないとちょっと奮発してあわび串をゲット💗

あわびは比較的柔らかくて美味しかったです💓

コリコリしていて淡い味わいがいいですねぇ。

自分へのご褒美と思わず笑いが込み上げてきました💘

ごちそうさまでした。

他にもいろいろなお店で見かけましたよ。



肉の極み松阪牛


いろいろな逸品を販売しているお店です。

美味しい物がいっぱいありました。


店舗基本情報

住所
三重県伊勢市宇治今在家町


電話番号
なし

営業時間
9:00~17:00(L.O.16:30)

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



肉の極み松阪牛は、

いろいろな逸品を販売しているお店です。

今回、肉の極み松阪牛&dippin'dots(レインボー)を購入しました💓

お店の名前の通り、松坂牛のサーロインステーキ串、ステーキ串、ローストビーフ串、角煮なども販売していますよ💘

それから、松坂牛のライスバーガーもありました💗

次回は、松坂牛の串を購入したいと思います。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる肉の極み松阪牛の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


肉の極み松阪牛で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)