炙り肉寿司 梅田コマツバラファームの肉刺し4種食べ比べ&やみつきピーマン


肉刺し4種食べ比べ&やみつきピーマン

東梅田駅から285mにあるお店で、
一汁五菜 肉寿司御膳
ステーキ&豚の角煮ランチセット
ハンバーグと唐揚げランチ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理炙り肉寿司 梅田コマツバラファーム

肉刺し4種食べ比べ&やみつきピーマン

肉刺し4種の食べ比べ

肉刺し4種どれも美味しかったですよ。

メニュー

やみつきピーマン 380円


感想

黒毛和牛のタン・内モモ・ハツと国産鶏の砂ずりを贅沢に食べ比べができる一品なんですよ💓

どれも柔らかくまるで生のお造りのような食感が楽しめるのオススメです💯

私の中の一番は、黒毛和牛のタンかな?焼いているタンはよく食べるのですが、生の状態のタンはあまり食べないので。

その次は、ハツですね。

それから国産鶏の砂ずりですね。

定員さんがおススメですよって、言ってただけあって、どれも美味しかったし、珍しいので、注文して正解でしたよ。

それと、やみつきピーマンは、ピーマンが大好きなので、注文(笑)💗

うん、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

いや~両方とも美味しかったですね。

特に、食べ比べは結構好きなのでいろいろな店であると注文しています。



炙り肉寿司 梅田コマツバラファーム


インスタ映えしそうな魅力的なメニューがたくさん。

厚切り牛タン焼き、レアビフカツ、炙り肉寿司などがオススメ


店舗基本情報

住所
大阪府大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-5 ホワイティうめだ イーストモール


電話番号
06-6312-4500

営業時間
通常時 営業時間
ランチ11:00~16:00 
ディナー16:00~23:00
(フードLO22:00、ドリンクLO22:30)
日曜営業

休み
施設休館日に準ずる

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



炙り肉寿司 梅田コマツバラファームは、

オープンキッチンでライブ感を演出し肉を中心とした美味いおつまみメニューを中心に全50種の豊富なメニューがいいね💓

一皿528円~(税込)のお酒が進むメニューがたくさんありますよ。

厚切り牛タン焼き、レアビフカツ、炙り肉寿司 特製ダレで食べるハラミユッケなど、インスタ映えしそうな魅力的なメニューがたくさんありましたよ💘

レモンサワーは全10種類と豊富な種類で、中でもハチミツレモンサワー、白いレモンサワー、肉専用レモンサワーがおすすめです。

コースの料理の充実しているので、宴会にもいいかも💯

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる炙り肉寿司 梅田コマツバラファームの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


炙り肉寿司 梅田コマツバラファームで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ コース料理


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)