焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店




地下鉄千日前線 日本橋駅 徒歩3分にあるお店で、
挑戦コース7000■元祖《階段盛り》
継承コース9000■元祖『階段盛り』
念日コース10000■元祖『花の階段盛り』
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店


セントラルビルセントラルビル B1F

地下1階なので階段で下に。

入口です。

めちゃくちゃかっこいいです。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-12 セントラルビル B1F


電話番号
050-5868-7900

営業時間
【ランチ】
12:00~14:30 (L.O 14:00)
【ディナー】
17:00~23:00 (L.O フード22:00・ドリンク22:30)

休み
無し

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



挑戦コース7000■元祖《階段盛り》


挑戦コース7000■元祖《階段盛り》
YP流の入門コース

 前菜三種

 タンユッケ

 季節のお椀・・・詳細はこちら

焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店は、

お店一番は、「花の階段盛り」ですね💓

インスタ間違いないと思って行きました。

実際すごい豪華でしたよ👍

ちなみに、この焼肉割烹 YP流は「花の階段盛り」だけではなくて、お店もめちゃくちゃ綺麗し、職員もすごくいい感じでしたよ。

絶対に一度は行った方がいいと思うお店でした。



今までに美味しくいただいた料理は、


焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)