フラン軒の肉冷やし釜玉


肉冷やし釜玉

本町駅から373mにあるお店で、
甘辛miso
中華そば
味噌ラーメン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理フラン軒

肉冷やし釜玉


メニュー


お肉、太いネギ、卵黄がラーメンの上にのっていましたよ。


肉冷やし釜玉 850円


らーめんが具材で見えないぐらいいっぱいのっています。


感想

すき焼きとラーメンが合体した感じでしたよ💓

お肉がたっぷり入っているのがいいね👍

特に、卵黄が真ん中にド~ンとのっているのがいいね💯

お肉と麺にしっかり味がついているから旨い✌️

それに、柔らかい肉とネギのシャキシャキが、口の中で重なりいい感じでした。

ごちそうさまでした。

麺よりも具材がたっぷりあったのがいいね。

私は、ネギが好きなので、これめちゃくちゃおすすめです💗



フラン軒



3か月1回に新しいメニューに変わるお店です。


ここでしか食べれないラーメンがあります。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区北久宝寺町3-5-3


電話番号
06-7650-0078

営業時間
≪全日≫
11:00 ~ 22:30
閉店ギリギリのご来店も大歓迎です♪
日曜営業

休み
なし

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



券売機

まずは、券売機でチケットを買います。


フラン軒は、

<特長・こだわり>

・週8回食べれる中華そば

・焼き飯に合うラーメン

・明るく元気にお客様に元気を与える

上記3つを基本のコンセプトにしたお店なんですよ💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるフラン軒の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


フラン軒で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)