ユニバーサルスタジオジャパンのディスカバリー・レストランの紳士サンジのビターチョコ・パルフェ ~オレンジ&パッションフルーツ~


紳士サンジのビターチョコ・パルフェ ~オレンジ&パッションフルーツ~

桜島駅から357mにあるお店で、
ルフィの肉肉プレート
フランキーのアメリカン☆チキンプレート
剣士ゾロの抹茶菓子 ~黒蜜&わらび餅~
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPスイーツユニバーサルスタジオジャパンのディスカバリー・レストラン

紳士サンジのビターチョコ・パルフェ ~オレンジ&パッションフルーツ~


何層にも分かれているのがいろいろな味が交互に味わえるのがいいね。


フルーツがたっぷりのっています。


紳士サンジのビターチョコ・パルフェ ~オレンジ&パッションフルーツ~ 900円


お腹が空いていたので、
ルフィの肉肉プレート
フランキーのアメリカン☆チキンプレート
紳士サンジのビターチョコ・パルフェ ~オレンジ&パッションフルーツ~
剣士ゾロの抹茶菓子 ~黒蜜&わらび餅~
上記一緒に購入。


感想

ぐる眉プレートがポイントの上品なパルフェになっていましたよ💓

落ち着いた紳士なサンジをイメージした優しい甘さのオレンジ&パッションフルーツの絶品デザートです💗

何層に分かれているので、いろいろな味を楽しめるのがいいですね。

サンジをイメージをしたホワイトチョコレートが可愛すぎです。

ごちそうさまでした。

チョコレートとオレンジがすごくマッチしてすごく美味しかったですよ💘

期間中にまた、食べに行きたいと思います。



ユニバーサルスタジオジャパンのディスカバリー・レストラン



ディスカバリー・レストラン


ワンピースとディスカバリー・レストランコラボ中


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
06-6465-3000

営業時間
ユニバーサルスタジオジャパンに準ずる
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ユニバーサルスタジオジャパンのディスカバリー・レストランは、

ワンピースの世界で楽しむ、にぎやかな宴に大興奮❣️

焚火の周りで大はしゃぎのルフィたちと、さぁ、乾杯💓

麦わらの一味が開くにぎやかな宴で、みんな一緒に大盛り上がりませんか?

木々が生い茂るジャングルの中で、夏にぴったりのBBQ料理を楽しめるのがいいね💗

大好きなルフィと一緒に食べて飲んで楽しみませんか❓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるユニバーサルスタジオジャパンのディスカバリー・レストランの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ユニバーサルスタジオジャパンのディスカバリー・レストランで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)