ユニバーサルスタジオジャパンのフォッシル・フュエルズのチョッパーの桜舞うピーチヨーグルト・フラッペ​


チョッパーの桜舞うピーチヨーグルト・フラッペ​

桜島駅から350mにあるお店で、
ロビンのバイオレットカシス・ソーダ
スペアリブ
焼きとうもろこし
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP飲み物ユニバーサルスタジオジャパンのフォッシル・フュエルズ

チョッパーの桜舞うピーチヨーグルト・フラッペ​

メニュー

チョッパーの桜舞うピーチヨーグルト・フラッペ​ 850円

ピンクで綺麗なチョッパーイメージしたフラッペでした。

チョッパーの桜舞うピーチヨーグルト・フラッペ
ロビンのバイオレットカシス・ソーダ
一緒に購入しましたよ。


感想

桜降る雪山をイメージした、チョッパーならではのさくら風味フラッペ💓

夏販売なのに、桜降る雪山をイメージってと思いましたが美味しいのでOK。

盛りだくさんのピーチにヨーグルトソースが優しい味わいが最高❣️

この暑い夏には、ピッタリのフラッペでしたよ。

チョッパーの可愛いイラストがいいね💗

ごちそうさまでした。

飲み物もいいのですが、すっごく暑い日はフラッペですね。

ピンクの色がすごく綺麗で飲むのがもったいぐらいでした。



ユニバーサルスタジオジャパンのフォッシル・フュエルズ


ちょっと涼しい場所にあるお店。

恐竜が切り抜かれている看板


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
06-6465-3000

営業時間
ユニバーサルスタジオジャパンに準じる
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
令和5年夏季限定看板。


ユニバーサルスタジオジャパンのフォッシル・フュエルズは、

ジャングルに囲まれた場所にあるお店です💓

他のショップよりもちょっと涼しいから夏は並ぶのも楽かも。

キャラクターとのコラボ商品が販売しています💗

もちろん、通常の焼きとうもろこし、美味しいスペアリブ、ポテト、ソフトクリームを販売しています。

お店の裏には、テーブルがあるので、ゆっくり座って飲んだり食べたりできますよ👍

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるユニバーサルスタジオジャパンのフォッシル・フュエルズの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ユニバーサルスタジオジャパンのフォッシル・フュエルズで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)