とんかつ マンジェ




JR関西本線(大和路線)八尾下車 徒歩5分にあるお店で、
TOKYO-X&特上ヘレとんかつ
氷室豚&天使の海老フライ(2尾)
ゴールデンボアポーク&特上ヘレとんかつ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


とんかつ マンジェ



カワイイ豚さんの看板


こちらが、お店の入口です。


店舗基本情報

住所
大阪府八尾市陽光園2-3-22


電話番号
072-996-0175

営業時間
11:00〜14:00(L.O)
17:00~20:30(L.O)

休み
月・火曜日(祝日でもお休みです)

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



TOKYO-X&特上ヘレとんかつ


TOKYO-X&特上ヘレとんかつ
どれもおいしそうだと思ったのですが、TOKYO-Xと特上ヘレとんかつの2種類のとんかつが食べれるメニューを注文しました。

特に、TOKYO X(トウキョウエックス)がめちゃくちゃ美味しかったです。

だって、TOKYO Xは、美味しい肉質の豚をかけあわせた交雑種のX(クロス)と、未知の可能性X(エックス)を秘めた東京生まれの豚という意味からTOKYO Xは名付けられた豚なんですよ👍

おいしいに決まってますね🥰・・・詳細はこちら

氷室豚&天使の海老フライ(2尾)


氷室豚&天使の海老フライ(2尾)
豚肉だけを食べても良かったのですが、海老フライが大好きなので、天使の海老フライとセットになった氷室豚をいただきました。

その氷室豚は、摂氏0℃以下でも細胞が凍らない温度域を熟成庫の中で維持し、14日間以上熟成させることで出来たのが氷室豚なんですよ💓

これが、一度食べたら忘れられないぐらいめちゃくちゃ美味しいのです。

そんな氷室豚と噛めば噛むほどエビの美味しさが出てくる天使の海老フライとのコラボなんです💘・・・詳細はこちら

予約表と駐車場

8時30分に出される予約表


駐車場もたくさんありました。


とんかつ マンジェは、

食する者を一瞬で虜にする唯一無二の味わいが楽しめますよ💓

「とんかつマンジェ」が供する極上のとんかつ定食は、豚肉のみならずお膳の中にあるもの全てにこだわっているのがいいね。

食材を厳選するのはもちろん、独自に調合したソースや塩、漬物からドレッシングまで自家製で、とってもおいしい。

揚げ立てのとんかつから温かい湯気が上がり、ピンク色の断面が食欲をそそるとんかつです💗

箸を伸ばすと心地よい歯ざわりと柔らかな食感、溢れ出る豚肉の旨味に唸らされるのがいいね。



今までに美味しくいただいた料理は、


とんかつ マンジェで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)