ユニバーサルスタジオジャパン ビバリーヒルズ・ブランジェリー




ユニバーサルシティ駅徒歩10分にあるお店で、
ダブルプリン・ミニパフェ
グレープフルーツ・ゼリー&ピーチ・パンナコッタ
ココナッツとパイナップルのムース~カルダモン風味~
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


ユニバーサルスタジオジャパン ビバリーヒルズ・ブランジェリー



開園と同時に開いているのがいいね。


コラボメニューやたくさんのスイーツを販売しているお店です。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市此花区桜島2-1-33 ユニバーサルスタジオジャパン


電話番号
06-6465-3000

営業時間
9:00~22:00
(ユニバーサルスタジオジャパンの営業に準ずる)
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ダブルプリン・ミニパフェ


ダブルプリン・ミニパフェ
プリンがど~んとのっているパフェを発見💓

大好きなサクランボまでのっているのがいいですね💗

食べると、懐かしいプリンの味がしてすごく美味しかったです💘

クッキーもついているので、クリームをつけて食べると旨かった。・・・詳細はこちら

グレープフルーツ・ゼリー&ピーチ・パンナコッタ


グレープフルーツ・ゼリー&ピーチ・パンナコッタ
2層になっているスイーツです💓

上は、グレープフルーツとゼリーがのっているのです。

特に、グレープフルーツがたっぷりのっているのがうれしいですね👍

下は、ピーチ・パンナコッタなんですよ。・・・詳細はこちら

ココナッツとパイナップルのムース~カルダモン風味~


ココナッツとパイナップルのムース~カルダモン風味~
私の大好きなパイナップルのスイーツを発見❣️

ココナッツと名称にはありますが、パイナップルの方がかっていますね💓

なので、私はめちゃくちゃ好きなスイーツでした。

上に、パイナップルが一つのっているのがかわいかったです😍・・・詳細はこちら

ミックストロピカルフルーツ・フローズンスムージー


ミックストロピカルフルーツ・フローズンスムージー
ソフトドリンクもいいのですが、私は、トロピカル・フローズンスムージーを注文。

3種類ある中で、まずは、一番おいしそうだったミックストロピカルフルーツを購入💓

上に、ストロベリー&マンゴーがたっぷり入ったフローズンスムージーだったのですごく豪華で、とっても美味しかったです💘

それと、もう一つは、大好きなマンゴーを購入💗・・・詳細はこちら

ユニバーサルスタジオジャパン ビバリーヒルズ・ブランジェリーは、

ビバリーヒルズの街角、フレンチスタイルのカフェで、サンドウィッチやスウィーツなど、季節の食べ物を提供してくれます。

朝一から開いているし、サンドウィッチなどもあるので、ブレックファーストにいいかも。

イベントごとに、いろいろなコラボ商品を出してくれるのがいいね。

ユニバの入り口から一番近いので、待ち合わせなどに利用しています。

店内も広いし、椅子の間隔も広いので、ゆったりした雰囲気なので、遊び疲れた時によく利用しています。



今までに美味しくいただいた料理は、


ユニバーサルスタジオジャパン ビバリーヒルズ・ブランジェリーで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)