334 LUCKY DONUTS(ラッキードーナッツ)




茨木駅から615mにあるお店で、
アイスドーナツ
アラカルトセット
豆乳ドーナツ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


334 LUCKY DONUTS(ラッキードーナッツ)



テレビで紹介されているお店です。


美味しいドーナツが食べたいのならここ。


店舗基本情報

住所
大阪府茨木市東中条町1-14


電話番号
072-622-1300

営業時間
10時~売り切れるまで。
だいたい19時半は開いてる。
遅いときは21時まで営業していることもあるとのこと。
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



アイスドーナツ


アイスドーナツ
購入してすぐは、ドーナツの中のアイスクリームがまだ固いのですが、約15分頃になるといい感じでアイスクリームが柔らかくなるので、そこが食べ頃ですね💗

ドーナツも美味しいのに、アイスドーナツは、もっとお勧めです💘

もちろん、夏だけの期間限定の逸品なんです。

種類は、6種類あります。・・・詳細はこちら

アラカルトセット


アラカルトセット
やっぱり、自分で好きなドーナツを選んで購入するのもいいのですが、アラカルトセットもいいですよ💓

ドーナツ8個入りのとってもお得なドーナツセットなんですよ。

ただ、自分でドーナツの種類は選ぶ事ができないのが残念。

しかし、正直、334 LUCKY DONUTS(ラッキードーナッツ)は、どれも美味しいので、どれが食べれるかわからない分、それそれ、楽しいです💗・・・詳細はこちら

テレビの取材

なるみ岡村の過ぎるTVで紹介されましたよ。


334 LUCKY DONUTS(ラッキードーナッツ)は、

なるみ・岡村の過ぎるTVで、【関西のウマ過ぎるドーナツ】ベスト20に選ばれたドーナツ屋さんなんですよ💓

実際、何回か食べているのですが、結構おいしいですよ。

特にいいのは、カラフルなドーナツがあってどれも美味しいのです💗

夏になるとアイスドーナツが販売されます。

通常のドーナツもアイスドーナツも両方ともめちゃくちゃ美味しいですよ💘



今までに美味しくいただいた料理は、


334 LUCKY DONUTS(ラッキードーナッツ)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)